しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

そのオッパイコンプレックス。実に無意味

2011年10月21日

お久しぶりです。ライトマンです。

画像は本文とは全く関係無い僕の友人。カツラ被って気持ち悪かったので許可なく載せます。
でも実は奄美(大熊)出身、福岡で活動するレゲエのレコード回しサンです。画像は気持ち悪いけど素晴らしいプレイヤーです。



↓こから本文



これだけ放置しまくって久々のblogがオッパイの話なんですけどよろしいでしょうか?
まぁ貴方がいくらPCの画面に向かって「やめてぇ!!」と叫んだ所で、哀しいかな僕の耳には届かない。
よって続けさせて頂きます。


僕はblogで何度か
「男なんてどうせオッパイの大きい娘が好きなんでしょ!?」
とトチ狂った考えの女性に対してNOを唱えて来ました。

個人的な話で恐縮ですが僕はこれまでに女性を

パイオツがカイデーか否か、で判断した事はありません。もっと言えば足が道端ジェシカ風かどうかでも判断した事はない。


パイオツがカイデーか、もしくはチャイチーか

フットがゴン太(ごんぶと)か、道端アンジェリカを彷彿とさせるか

そんなのは些細な事だ。


何も僕は
「大事なのはココだよ」(自らの左胸(ハート)をコブシでトントンと叩きつつ)
とかいう気持ち悪い言葉を吐きたい訳じゃない。

そして、あくまでも僕は全世界の男性を代表して発言してはいません。
中には「道端カレン以下のスタイルを有する女性とは交わりを持たない!!」
そう断言する男性もいらっしゃる事でしょう。
涙が出る程に哀しい話です。


【そのコンプレックスまでもが愛おしい】

貴方に対してそこまでの境地に達する事が出来る人間。例えそれがフェチ故にであっても良いじゃないか!それこそがピッタリフィットしてるって事さ!!



忘れないで欲しい。オッパイに貴方が付いているのでは無い。貴方にオッパイが付いているのだ。
貴方が悩むそれは、本当の意味で貴方を愛している人にとっては、明日の夕飯を何にするか悩む程度の些細なものでしか無いのだ。

恐れる必要は何もない。そんな人に出会う事がこそが、【幸せ】ってモノなのかもしれない。







あとがき

オッパイオッパイ(^q^)



Posted by ライトマン at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント
おっぱいいっぱいしょっぱいおっぱいすっぱいおっぱいしっぱい…完敗…

それじゃ…ぱいぱい
Posted by MANBOOSMANBOOS at 2011年10月28日 18:19
塩でも塗ったんですか?
いやぁマンBさんには歯が立たないや。マンBさんは歯が無いのにね
Posted by ライトマン at 2011年10月31日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そのオッパイコンプレックス。実に無意味
    コメント(2)